■乗務年月日及び曜日
2011年04月01日(金)
■天候
晴
■本日走行距離
119.8km
■本年累積走行距離
5340.1km
■道路混雑状況
概ね良好
■車内混雑状況
全体的に少ない印象
■乗務車両型式
①PJ-KV234L1
②PDG-KR234J2
③KL-HR1JNEE
■車両状況
異状無し
■運行状況(早出庫及び入庫遅れや増減回等)
異状無し
■遺失物の有無
無し
■勤務
変番・増務有り
■出庫(乗務員交代)時刻
6:01
■入庫(乗務員交代)時刻
20:24
※出庫(乗務員交代)時刻から入庫(乗務員交代)時刻までの間には中休が最大で二回含まれている場合がございます。また、乗務の他に予備勤務として車庫整理や増便対応や車検回送やバス停清掃等をしている場合もございます。
■中休の回数
2回
■自己採点
悪☆☆☆☆☆良
■表題
変番・増務でハードな一日
■本文
今日は変番を頼まれていてただでさえ拘束時間が延びたというのに早出の増務も重なり14時間30分弱の拘束となってしまい疲れました。
◇1本目(3時間16分)※増務
某駅へ回送出庫。
1周目は通勤通学ラッシュ時間帯前で道路も車内もガラガラでした。
2周目からは多客になった区間こそ有ったものの全体的には少なかったように思います。
某駅から回送入庫。
~2時間09分の中休~
昇給辞令を貰ってから一旦帰宅しました。
◇2本目(2時間56分)
某駅へ回送出庫。
あまり好きではない路線を3周しました。
道路状況は良好だったので油断したら某駅の巻きが無くなってしまい着発になってしまいました。
某駅で乗務員交代。
~1時間27分の中休~
喫煙所で一服してから仮眠室へ行こうと思ったのですが時間が無くなってしまいました。
◇3本目(4時間35分)※変番
某駅へ回送出庫。
変番前は最近走り始めた路線だったので楽しみにしていただけに変番になってしまい残念な気持ちで出庫しました。
いつもだったら帰宅ラッシュ時間帯になったら激しい混雑が発生する幹線道路も順調でスイスイ走れました。
某駅から区間便に化けて某所まで。お客様は数名程度でした。
某所から回送入庫。