予定は未定 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

am4:06起床


おはようございバスバス


昨夜は小学生並みの就寝時刻で21時頃には布団に入りました♪7時間弱の睡眠時間でスッキリ目覚めです♪今日は早朝から4時間ほどの乗務で中休後に予備勤務を3時間して15時前には帰宅予定です。そう、あくまでも予定で増務を頼まれなければの話です。明日は昨日、変出した分の変休(※振替休日的な)です。シングルですがね。シングルとはいえ休み前だと居残り増務を頼まれる可能性が高いので操車の前では気配を消してソソクサと帰る気満々です♪(笑)解放後は健康診断も近付いている事だし散歩にでも行こうと思います。これまたあくまでも予定ですがね。


行ってきバス(^-^)ノ~~無事故に努めバスp(^-^)q