寝腐って睡眠不足解消 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

am8:00起床


おはようございます(^□^)


昨日は入庫後、同僚(年上の後輩)から一服してから帰ろう!と誘われたので一服(2本吸ったけど)してから帰りました。10月30日が誕生日だったとの事で缶コーヒーをバースデープレゼントしました!(笑)帰ってからは珍しく「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」を続けて見ちゃいました(笑)。普段の日曜日はあんなに早く帰れる事が滅多に無いので乗務中から楽しみにしていたんです。で、見終わってからはすぐに寝てしまいました。日付が変わる少し前にゴミを出しに行ってまたも爆睡。結局は寝てばかりでした。


今日は仕事での最終日。明日からは2連休。いつものようなウダウダと過ごすだけの連休にはならず、今月半ばに両親や親戚との大規模な旅行を計画しているのでレンタカー(しかもマイクロバスで富蔵が運転!/笑)を手配したりパソコンのEメールアドレスを取得したりとそこそこ忙しくなりそうです。


今日から11月ですね。完全に寒くなりましたので皆様におかれましてはどうぞご自愛ください。今年の風邪は一度ひくと長引きますよぉ~…と体験者は語ります(笑)。


外を見てみると…晴れているような曇っているような…とりあえず明るいので雲が多いんでしょうね。ボチボチ支度に取り掛かろうと思います。


行ってきバス(^-^)ノ~~

無事故に努めバスp(^-^)q