掛け布団デビュー | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

am7:45起床

おはようございます(^○^)

昨夜は寒くてとうとう掛け布団デビューをしちゃいました(^_^)エアコンをつけずに掛け布団を掛けて安眠出来た事で大好きな寒い季節の到来に胸ときめいています。やっぱりこうでなきゃね(笑)。

今日は久し振りにゆっくり出勤です。昨日の終わりから今日の始まりまでも時間的に余裕が有ってオヤツタイムも楽しめたし8時間弱寝れたしスッキリです♪(^~^)

今日も昨日に引き続き寒いですが大人は風の子(?)ですから半袖ワイシャツで過ごします(^◇^)

行ってきバス(^o^)/~~
無事故に努めます(^o^ゞ