今日、富蔵邸に帰ります。 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

am8:00頃起床


こんにちは(^△^)


昨日は1,000円分使えるスタンプカードを持ってCD屋で行き、CDを選んでレジへ持っていくと…セール品なので割引券は対象外とされてしまい、それはそれで購入してスタンプカードを使えるCDを改めて探して使ってきましたので少々納得いかないものの結果オーライ♪昔はヴィジュアル系のCDが大量にあったお店だったのに最近は洋服(コスプレ的な?)を売り出してCDのコーナーが狭くなりつつあったなぁと思っていたのですが、遂に昨日はフロアの大半が洋服コーナーになってしまい、今日、使ってしまわないとマズイ!と躍起になってしまいました(^^;)もうあの店には一人では行けない!女の子がいっぱいいたし店内に男は店員さんと富蔵の二人だけで他は女性ばかりだったし。気まずすぎる。


■買ったCDリスト

①ムックの鵬翼

②YUKIYAのMOMENT

③BUCK-TICKの狂った太陽

④Kainのif/seach for...e.p.



夜は母に運転手を頼まれ、スーパーでお買いもの。お米が安かったので5kgを二袋購入。夜は晩酌♪家族で久しぶりに食事をしながら語り合いをしましたとさ。めでたしめでたし。


朝は公休なのに早めに目が覚めてしまい、パソコンもあることだしネットサーフィン。ブログ閲覧は日々してますが、フルブラウザじゃないと見れないような重いホームページを中心にサーフィンしました♪今は一段落ついたのでパソコンで記事を書いています。それにしてもパソコンで記事を書くと楽で良いですね♪ついつい長文になっつぃまいますよ(^^;)富蔵邸用にパソコンが欲しいなぁ。自分で買ったパソコンなんだけどなぁ。母が使っているから持って行けないしなぁ(>_<)


という事でお腹が空いたのでお昼ご飯を食べてこようと思います。13時からは床屋の予約をしたので行ってきます。お気に入りの床屋ですから帰ってきたときに行かなきゃね。んでもって父が今日は休みなので富蔵とお米を富蔵邸まで運んでもらう事になっています。夕方には富蔵邸に着くでしょうか?といったところです。バタバタ感は否めませんが明日から富蔵は仕事ですからね(^^;)


では、また後ほど!(^^)/~~~