今日も終車担当です | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

pm12:30起床

こんにちは(^△^)
8:00頃に目が覚めて完全に起きてしまったのでお昼ご飯を食べてから慌てて仮眠をしました(笑)。1時間程度は眠れたでしょうか?

家を出ました。今日は晴れていて気持ちが良いです♪こういう天気の中で仕事をしていると最高の気分を味わえるんですよ(^_^)

イヤホンB.G.Mはキテレツ大百科のオープニング曲でしたっけ?スイミン不足という曲です。バッチリ睡眠をとったのに睡眠不足な感じがしてきちゃいました(爆)。

行ってきます(^o^)/~~
無事故に努めます(^-^ゞ