こんにちは!(^△^) | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

am11:45起床

始発電車で朝帰りした素行不良の富蔵です(苦笑)。

今朝は大きな地震があったそうですが自身もフラフラしていたせいか全く気付かなかった鈍感な富蔵です(苦笑)。

それにしても盛り上がったなぁ(^~^)待ち合わせ場所に行くと一次会は終わったとの事で二次会のカラオケから参加してきました。リンダリンダでは室内で大暴れ。体当たりしたり跳び跳ねたり…おかげで右手の薬指が捻挫です(苦笑)。昨日行った同僚の中で富蔵が一番年齢的には若かったのですが、爆音の中で寝てしまいました。富
蔵も10年後にあんな若さを保っていれたら幸せですね♪(苦笑)

そんでもって今日仕事なのは富蔵だけ。同僚の一人は明日、深夜急行バスに乗務するので今日は公休なんです。他の同僚は昨日と今日はW公休。ズルい(>_<)

今日と明日出勤したらお盆休みで大型連休にに入ります。公休と年休を使ってですけどね(苦笑)。

台風が話題になっていますがその気配は無く、晴れているとまでは言わないですが今は雨は降っていません。ひょっとして通過したのかな?

では、支度に取り掛かりつつ行ってきます(^o^)/~~


■B.G.M
酒井法子
「碧いうさぎ」
cali≠gari
シングル「9-踏-編」