おはようございます!
昨日は公出で10時前に帰宅してから洗濯・掃除・昼寝(爆)・金融機関巡りをしてから16時過ぎに実家へと到着しました。
帰宅してからはパソコンで諸々の作業とネットサーフィンをしておりました。普段は携帯からの更新作業でイッパイイッパイで皆様のブログへ訪問はしていますがコメントを残す事がなかなか出来なかたったので、この機会に…とコメントさせていただきました。たくさんコメントいただいているのに返信こそしているもののコメントが書けない事を申し訳なく思っています。これからは携帯でもコメントを書きたいと思っております。やっぱりパソコンは必要だなぁ。携帯はまさにサブですな。買っちゃうか!?実家のパソコンを新居に持っていくのがベストなのですが、母に大反対され…(笑)。あと、インターネットの接続工事とか面倒だしねぇ。。。
今日はスーパー銭湯に行ってこようと思っています♪サウナが恋しい…。
夏い暑…もとい、暑い夏に敢えて暑い所で毛穴をカパッと開く♪富蔵的ストレス解消法ですね。
今夜まで実家に泊まって明日の夜、新居へと向かう予定です。休みはまだまだあるっ!有意義に過ごして来週一週間を乗り切る活力を養いたいと思っています♪
では、取り敢えずこの辺で…