紅茶 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

ノンス『ト』ップバス(Non-stop Bus)-我が職業をこよなく愛す路線バス運転士の公私混同ブログ!!!--090525_0511~001.jpg

おはようございます(^◇^)
約7時間睡眠でまあまあスッキリ!

雨は止み、窓を開けると涼しい風が入ってきて気持ちの良い朝を迎えています。
今日は珍しく紅茶で朝の一時を過ごしています。

今日は給料日♪でも、明後日までに来月の家賃を振り込まなければならないから若干、右から左感は否めない(^^;)今日の中休の時に振込に行こうかなぁ?

今日も家を出る直前に焦ってしまった(>_<)最後のタバコ一本が余計だったな(-_-)

では、今日は通勤ラッシュ時間帯からの乗務。頑張ってきます!