ダイエット玄米珈琲 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

ノンス『ト』ップバス(Non-stop Bus)-我が職業をこよなく愛す路線バス運転士の公私混同ブログ!!!--090524_0503~001.jpg

おはようございます(^△^)

今朝は昨日買ったJILSのCDを聴きながら珈琲を飲んでいます♪
珈琲とは言ってもMAXIMのインスタントコーヒーは昨晩で終わってしまい、先日祖父母の家にお邪魔した時に大量にいただいてきたダイエット玄米珈琲「ブラックジンガー」という珈琲です(笑)。味は…めちゃくちゃ苦いです(爆)。いかにも効きそうな味です(笑)。


今日は昨日も書いた通り、増務で早出です。出勤時間が4時間35分早まり勤務時間が3時間19分増えます。この不景気で仕事があるだけマシだと思うので頑張ります!p(^-^)q

家を出る直前にバタバタするのを防ぐ為に少し早目に支度に取り掛かりたいと思います。

支度して家を出ました。
今朝は涼しいです。でも、昼からは蒸し暑くなるんでしょうかね?そろそろ雨が降ってジメジメする嫌な季節が訪れますね。嫌だなぁ(-。-)

それでは行ってきます!(⌒0⌒)/~~

■B.G.M
JILS
「endroll.」
「Brilliant lie」
「MY DEAR-2007-」