煮魚LOVE | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

ノンス『ト』ップバス(Non-stop Bus)-路線バス運転士の公私混同ブログ!!!--090129_0001~001.jpg

昨夜の晩酌は…
①ウィンナー入り玉子焼き
②サンマの味噌煮缶詰
③めかぶ
④冷奴


最近の富蔵の食生活からするとかなり豪華です(爆)。
ここ数ヵ月のマイブームは煮魚。実家に行った時に実家にいた時にはこんな食べなかったよなという位の作ってくれた煮魚をすぐに平らげてしまい缶詰も買ってしまったという(笑)。

結婚相手に求める条件は「毎日お味噌汁を作ってくれる人」と公言してきましたが「そして煮魚も作ってくれる人」を追加しようと思います(笑)。選べる立場じゃないっつーの!(爆)