買い物に行ったら、いつも買うお決まりの物が無かったり少なかったりと全体的に商品が少なかったでした(+_+)
白菜1/2が無くてレタスをラスト一個で購入。納豆(4個)も残り僅か。チルド餃子もラスト2個だったので1個買いました。食パンも6枚切りが無くて8枚切りをラスト3個で1個購入。味付めかぶも無くて味付もずくを購入。豆腐も無くて断念。うどん3玉入りも無くて焼きそば3玉入りを購入。サバの味噌煮缶詰を購入。
お菓子や缶詰やレトルト商品はたくさんあるのに野菜をはじめとした物が品薄で危機感を覚えました(>_<)新年で発注が間に合わないのか各105円という安さが近所に浸透したのかは分かりませんがバイト時代の後輩K氏に聞くなり改めてお店に行くなりしようと思います(笑)。