日常報告遅延 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

こんばんは!

特に何をするわけでもないのに忙しさにかまけて更新が滞ってしまいました。
富蔵のブログを楽しみにしてくれている皆さん(いるのか?)すみませんでした。深くお詫び申し上げますm(__)m

さて、今日(日付的には昨日)は朝から病院へ行ってきました。いえ、別に病気ではないんですけどね。職業柄、生活が不規則なのと最近独り暮らしなんか始めちゃって自炊率60%でロクなもん食べてない事が祟ってか肌荒れに悩ませれておりまして新居から近くインターネットで評判が極めて良い皮膚科医院へ行ってきたのです。
病院へ向かう途中で営業所を避ける道を選んでいたのにも関わらずチャリでご飯を食べに行く先輩に見付かりました(爆)。
医師の説明はとても丁寧で大満足。

帰宅してからは昼御飯を食べて仮眠(笑)。
夕方から仕事に行ってきました。

仕事の帰り道は買い物に行きました。野菜を中心とした食材を買いました(^^)v
白菜1/2とか納豆4パックで105円って安くないですか?

帰宅してからはお風呂に浸かっています。風呂の途中でタバコを吸うついでにご飯を炊いておきました。出る頃には炊けていることと思います。

独り暮しは大変!という事で…
§求人公告§

専属バスガイド(奥さん)募集!(笑)

■望む人物像
①富蔵運転士より常に半歩先を歩いてくれる方
②味噌汁を毎日作ってくれる方
③愚痴の聞き上手な方
④出世欲の無い富蔵にご理解いただける方
⑤部屋が汚いのを許せる方
上記の何れか一つでも当てはまる方はすぐにご応募ください。
折り返し選考についてご案内いたします。

■給与
富蔵の月給及び賞与から必要経費(主にタバコ代・家賃・おやつ代)を差し引いた額
※女遊びは嫌いで一切しませんので必要経費には含まれません。ご安心ください。

■待遇
正社員として終身雇用!

■採用担当者からのメッセージ
お待ちしております!


冗談はさておき、ご飯があと10分で炊けるとジャーが伝えているので頭と体を洗ってお風呂から出ます。
皆さんもう寝てるよね?
お疲れ様でした。
おやすみなさい(-_-)zzz