謝罪広告 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

2008/09/01

[誤字脱字及び不適切な改行について]



閲覧者様各位


平素は当ブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。


■誤字について

以前より当社が判明しているだけでも投稿した記事内で数十件の誤字脱字が発生し確認をしております。

作成時に細心の注意を払った上で作成し、投稿前に再度、誤字脱字の確認をしてから投稿しておりますが、発生している状態です。この件に関してましては改めて関係部署に所属する全社員に指導徹底を行って改善を図ってまいる所存ですので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、ご指摘いただけましたら迅速に訂正させていただきます。


■不適切な改行について

会社(自宅)外で記事作成し投稿する際には社員貸与のPHSを使用しております。PHSで作成投稿した場合にこのような現象が多く見受けられます。改善出来る部分については適宜行ってまいりますが、放置する場合がございます。不快な改行と感じられましたらお手数ですがご指摘いただけたらと思います。

誤字と同様に極力訂正させていただく所存です。恐れ入りますが、ご理解とご協力をお願い致します。



株式会社 富蔵企画

代表取り締まられ役社長兼グループCEO

富蔵