ご購入有難う御座います!! | トミザワモータースのブログ

しばらく前になりますがこちらのエルカミーノを以前もご購入頂きました岩手県のS様に販売させて頂きましたウシシ音譜音譜

 

2台目のご購入有難う御座います!!

 

買取も入れますと、いってこいで4回目のお取引ですねアップ

 

以前もビンテージに乗られており、乗り換えで少し新しめの90年代、そして今回またまたビンテージとかなり人生を謳歌しているS様ウシシ

 

羨ましい限りです!!!!
 

 

 

群馬から岩手と、非常に遠方の中、いつも弊社をお選び頂き有難う御座いますグッド!

 

 

また何か御座いましたら以前同様リモートにてサポートさせて頂きますので引き続きよろしくお願いいたしますグラサン

 

 

この度も有難う御座いましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 ↓車両購入をご検討の方へ↓

 

 

 

  ★ スタッフ & 協力業者様  募集中 ★

             ↓↓↓ クリック  ↓↓↓

 

 

↓ホームページ↓

 

↓在庫車両↓

 

↓YouTube↓

 

        ↓for sale↓

 

   ↓インスタグラム↓

 

 

↓ブログの人気記事↓

 

↓高価買取↓

 

↓パーツ販売↓

 

 

 

★ご来店の際はご一報宜しくお願い致します(*^-^*)

 

 

 

 

 

※定休日※

基本定休「日曜日」「祝日」

 

 

※営業時間※

9:00~17:00

 

 

※住所※

    群馬県吾妻郡中之条町五反田29-3

 

 

       ※Tel: 0279-75-0631

 

       ※ Fax: 0279-75-4137

 

      ※Eメールアドレス :tomizawa-m@kl.wind.ne.jp

 

  ※ ↓ライン↓ ※