シボレー コルベット C3 点検&アップグレード! | トミザワモータースのブログ

だいぶブログをさぼり気味で更新出来ていませんが相変わらず、とても忙しくやらせて頂いており感謝感謝です!!

 

忙しさに伴いブログ頻度は落ちてきてしまいましたが楽しみにしている人には申し訳御座いません!笑

 

 

さてさて今回は〇〇様のコルベットC3アイアンバンパーラブ

ご納車から月日が経ち少し気になる所や不具合箇所が出てきたようで各箇所修理&アップグレード致しますチョキ

 

 

朝一吹き返すような症状が出てくるようになったという事で各調整&アップグレードもかねてまずはキャブレターを交換!!音譜

通常のキャブから最新モデルのAVSへ変更ウインクチョキ

霧状の噴射がGOODですグラサン

 

ついでに点火系も強化音譜

MSDのマルチスパークラブビックリマーク

MSDに限らず社外パーツ全般に言える事ですが、部品点数が多くなると新品といえど、それに伴う故障のリスクは上がりますが、当然付けることによってパフォーマンスは上がり、体感も断然に違います!!

 

始動性も上がりますしキャブ独特のカブりやすい症状も軽減されますねニヤリ音譜

 

 

その他は各点検と右のアウターミラー交換やスピードメーター交換、ウインカーリレーの交換etc!!

 

調子もよくなりご機嫌なお車になりましたグッド!

 

 

たまに乗り回して楽しんでいるようですので今後もストレス発散のツールとしてバシバシお使い頂ければ幸いですウシシビックリマーク

 

 

 

 

 ↓車両購入をご検討の方へ↓

 

 

 

  ★ スタッフ & 協力業者様  募集中 ★

             ↓↓↓ クリック  ↓↓↓

 

 

↓ホームページ↓

 

↓在庫車両↓

 

↓YouTube↓

 

        ↓for sale↓

 

   ↓インスタグラム↓

 

 

↓ブログの人気記事↓

 

↓高価買取↓

 

↓パーツ販売↓

 

 

 

★ご来店の際はご一報宜しくお願い致します(*^-^*)

 

 

 

 

 

※定休日※

基本定休「日曜日」「祝日」

 

 

※営業時間※

9:00~17:00

 

 

※住所※

    群馬県吾妻郡中之条町五反田29-3

 

 

       ※Tel: 0279-75-0631

 

       ※ Fax: 0279-75-4137

 

      ※Eメールアドレス :tomizawa-m@kl.wind.ne.jp

 

  ※ ↓ライン↓ ※