シボレー C-10 車検&カスタム! | トミザワモータースのブログ

○○様のシボレー C-10びっくりマーク

 

車検ついでに色々と追加カスタムさせて頂きました~照れ

 

 

 

まずはラジエター交換音譜

現在のラジエターでも何ら問題ありませんが見た目重視&電動ファン仕様にアップグレードにて交換ですグラサン

新品のアルミラジエーター!

 

ラジエーターに合わせてワンオフでシュラウドを製作します!

日本は渋滞が多いのでシュラウドが無いのとあるのではアイドリング時の水温が若干変わってきます音譜

 

2連の電動ファン!

水温を検知して自動で回るようSET!!

よく冷えます!ラブ

 

ビフォー

 

アフター音譜

このレーシーでメカメカしい感じが最高ですねニヤリグッド!

 

 

 

そして

お次はこちらのフードヒンジチョキグラサン

 

ドレスアップでクローム仕様にてへぺろビックリマーク

 

取付するとこんな感じにびっくり

 

いいですね~ラブラブラブラブ

 

 

そしてメインのホイール交換ウシシ合格

アメリカンレーシングからこちらのGMラリーホイールへラブ音譜

 

こちらのホイールは純正のラリーではなく社外のラリーとなっておりますチョキ

純正はスチールの鉄ホイールですがこちらはアルミホイールビックリマーク

 

そして純正は15インチですがこちらのホイールは18&20インチビックリマーク

 

しかも通常はガンメタ仕様しか設定がありませんが特注のポリッシュ仕様ニヤリ音譜

 

 

いいですね~ウシシ!!

 

やっぱりカスタムは楽しいですねグーラブグー

 

 

この度は有難う御座いましたウシシラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

 

 ↓車両購入をご検討の方へ↓

 

 

↓ホームページ↓

 

↓在庫車両↓

 

↓YouTube↓

 

        ↓for sale↓

 

   ↓インスタグラム↓

 

 

↓ブログの人気記事↓

 

↓高価買取↓

 

↓パーツ販売↓

 

 

 

★ご来店の際はご一報宜しくお願い致します(*^-^*)

 

 

 

 

 

※定休日※

基本定休「日曜日」「祝日」

 

 

※営業時間※

9:00~17:00

 

 

※住所※

    群馬県吾妻郡中之条町五反田29-3

 

 

       ※Tel: 0279-75-0631

 

       ※ Fax: 0279-75-4137

 

      ※Eメールアドレス :tomizawa-m@kl.wind.ne.jp

 

  ※ ↓ライン↓ ※