キャデラック デビル コンバーチブル | トミザワモータースのブログ

○○様のキャデラック デビル コンバーチブル!!

いろいろ作業させて頂きましたよウシシグッド!

 

 

弊社で作業中の可変マフラーの車を見て「これ面白いね~ 俺のもよろしく~」ってな具合でまずは可変マフラー取り付けビックリマーク

 

取り付け後の動画ですグラサンDASH!DASH!

実際だとすごい変化があるのですが動画だとすこしわかりづらいのが残念ですねあせるあせる

すごい迫力ある音になります!!

 

 

 

 

お次はガソリンをフル満タンで入れたらタンクからガソリンがジャジャ漏れてきた案件を修理ですニヤリ

弊社に着いたときにはすでに漏れは止まっていましたがガソリンが漏れてレベルが下がって漏らなくなったのでしょう合格

ガソリンを再度フル満タンにして検証しましたら案の定すごい勢いで出て来ましてタンクを下ろしていきますてへぺろ

こちらがガソリンタンクビックリマーク

なにやらちょっぴり悪さがされていますねあせるあせる

 

原因はこの長いアウトレットのパイプビックリマーク

純正ではなくカスタムされていますDASH!

 

そのカスタムされたパイプの接着が剥がれガソリン漏れにつながったようですあせるあせる

これはもう使わず純正の方式に修正しますので処分ですビックリマーク

 

開いていた穴を鉄板とハンダで埋めてさらにコーキンググッド!

 

吸い口やその他の動作など問題が無いか検証して組みつけていきますグッド!

 

内部もきれいでしたウインク

 

組み付け、ガソリンなどを入れて、各テストをしましてバッチリ完治で、これにて一件落着グラサン音譜

 

 

あとは若干オイル漏れがあったATクーラーホースなど交換させて頂き無事納車になりましたてへぺろアップ

 

 


いつも有難う御座います照れ!!!!



 

 

 ↓車両購入をご検討の方へ↓

 

 

↓ホームページ↓

 

↓在庫車両↓

 

↓YouTube↓

 

↓ブログの人気記事↓

 

↓高価買取↓

 

↓パーツ販売↓

 

 

 

★ご来店の際はご一報宜しくお願い致します(*^-^*)

 

 

 

 

 

※定休日※

基本定休「日曜日」「祝日」

 

 

※営業時間※

9:00~17:00

 

 

※住所※

    群馬県吾妻郡中之条町五反田29-3

 

 

       ※Tel: 0279-75-0631

 

       ※ Fax: 0279-75-4137

 

      ※Eメールアドレス :tomizawa-m@kl.wind.ne.jp

 

  ※ ↓ライン↓ ※