またまた嬉しいメールを頂きました! | トミザワモータースのブログ

 

マスタングオーナーの○○様よりまたまた嬉しいメールを頂きました!!

 

相変わらずカッコイイ  マスタングラブラブラブ

 

素敵なウッドデッキです音譜

この素敵なウッドデッキでくつろぎつつ、愛車マスタングを眺めながらティータイムや晩酌など・・・・・。超最高ですよねドキドキドキドキ

 

皆さんも想像してみて下さい!!!!

 

あ~想像したらヨダレ出て来ましたビックリマーク

手前のお花も綺麗でなごみますね~ラブラブラブ

 

ん~たまらん!の一言ですよね音譜グラサン

 

 

このマスタングも弊社で購入して下さり早3年ですか!!

今でも昨日の事のように覚えていますビックリマーク

 

当時、○○様が弊社を尋ねて下さってご相談に乗らせて頂いたのが僕でしたビックリマーク

 

○○様はアメ車経験者ではあるもののクラシックカーには今まで乗った事のない、いわゆる旧車初心者様でしたビックリマーク(弊社でご購入下さる多くのお客様は旧車初心者です)

 

当時はやはり初めてという事で色々調べたり僕に聞いたりと、とても不安がられていましたが度胸とノリのある○○様は意を決してご購入下さいました!!

 

これは○○様に限らずすべてのお客様に共通する点です!!

それは不安ですよねあせる初めてなんですからあせる

初めてのクラシックカー購入というのは本人にとっては非常にハードルが高いですビックリマーク

 

 

そして無事、そのハードルを乗り越えご購入頂いた○○様は、今では自分で軽い整備なども行ってしまう立派なクラシックカー上級者へとなってしまいました!!

 

 

この前も○○様がおっしゃっていましたが「買ってよかった!」と!!

楽しそうに喋るのを見て、販売させて頂いて良かったな~と、心底思いましたアップ

 

 

人生長いようでとても短いですから、こうやって行動を起こし、弊社でご購入頂いた車で人生を謳歌して下さっているというのは弊社としても、個人的にもとっても嬉しいことです!!

毎日の励みになりますグラサン音譜

 

 

やっぱり人生は行動したもの勝ちですビックリマーク

 

気づいたら時すでに遅し!とならないよう○○様を見習って皆様も自分の人生を謳歌して下さいグラサンチョキ

 

 

 

 

時というのはいくらお金を積んでも元に戻せません。

 

 

 

 

 

大事なのは度胸とノリです!

 

 

 

 

 

 

 

 ↓車両購入をご検討の方へ↓

 

 

 
    ↓スタッフ募集中↓
 

 

 

 

↓ホームページ↓

 

↓在庫車両↓

 

↓YouTube↓

 

↓ブログの人気記事↓

 

↓高価買取↓

 

↓パーツ販売↓

 

 

 

★ご来店の際はご一報宜しくお願い致します(*^-^*)

 

 

 

 

 

※定休日※

基本定休「日曜日」「祝日」

 

 

※営業時間※

9:00~17:00

 

 

※住所※

    群馬県吾妻郡中之条町五反田29-3

 

 

       ※Tel: 0279-75-0631

 

       ※ Fax: 0279-75-4137

 

      ※Eメールアドレス :tomizawa-m@kl.wind.ne.jp

 

  ※ ↓ライン↓ ※