1967年 シボレー シェベル マリブワゴン イメージチェンジ!! | トミザワモータースのブログ

SOLD OUTを頂いていた 1967 シボレー マリブワゴンもイメチェンが完了しまして9月下旬頃に無事納車になりましたグラサン!!

 

 

ビフォー

 

もともとはマットブラックビックリマーク

 

こちらは弊社が仕入れた時からこのマットブラックでしたグー

 

綺麗に見えるのですが塗装はペイントしたばかりではないので塗装自体の状態はやや悪く、今回違うカラーにオールペイント致しましたグラサン音譜

 

 

色のベースは弊社で販売したこのエルドラドコンバーチブルのカラービックリマーク

 

〇〇様はこのエルドラドの実物も拝見していまして「この色渋いしカッコいいな~」とこの色に決定音譜グッド!

 

 

 

いや~~

めっちゃカッコいい&渋いですドキドキ!!

 

メタリックなので太陽の光や蛍光灯の光などで色も変わり見ていて飽きませんね音譜チョキ

 

それにしてもクラシックワゴンはいつ見てもお洒落ですよね~ビックリマーク

 

クリアガラスがたまりませんラブラブ

 

 

毎回ですが、

 

やはり

「ん~~~、僕が欲しい」 ってなってしまいますよね~チュー

 

1967年ビックリマーク

マッスルカーのシェベルクーペも人気の年式ですよねグー合格

 

非常に乗りやすく、サイズ感も丁度いいですビックリマーク

 

 

ルーフキャリア!!

希少なオシャレアイテムです!!

 

コレが有るのと無いのでは雰囲気もガラリと変わります目DASH!

 

 

このルーフキャリアも

 

外して磨いたりするのは大変でしたが

 

頑張って綺麗にした甲斐がありましたね~グッド!グラサン音譜

 

 

バンパーやパークレンズもNEWですビックリマークチョキ

 

それにしてもカッコイイ顔だ!!

 

イケ面ビックリマーク

 

 

こういうペイントが薄かったりと

 

細かい気になる部分も~

 

手直ししてますよ~チョキウインク

 

この一手間で随分と印象が変わるんだな~これが!!

 

 

 

 

整備も元々付いていたへっぽこエーデルキャブは取り外しましてキャブはNEWにビックリマーク

点火系もポイント式からフルトラにしたり、プラグコードやらコイルやらデスキャップやらもNEW音譜

 

もちろんオルタもNEW音譜

 

ベルトとかエアフィルターとかその他も沢山と色々とやりましたが割愛でチョキグラサン

 

 

販売前はエンジンの調子も悪く(前のオーナーさんはたぶんこの状態で乗っていた??乗れていなかった??のかも・・・)、一般の方ではとてもじゃありませんがまともに乗れませんでしたが、これらの整備をして調子もバッチリ良くなり、乗っていて気持ちのいい車になりましたグッド!ウインク

 

 

インテリアは

 

またまた気になる所を少し手直し等した位で

 

販売前と大きなかわり映えはありませんが~

 

 

毎回の事

同様

 

当然ながら色々手直ししてますよ~音譜ウインク

 

エアコンも故障していて風すら出ませんでしたので修理合格

 

旧車は最低限この位はやらないとまともに乗れんのですゲラゲラ

 

同時に危ない配線の処理もね音譜

 

こんな、完全不動で見た目が「悲しいとき~~笑い泣き!」 な エアコンのコントロールパネルも

 

 

リビルトしてよみがえりまして、見た目も動きもバッチグーグッド!ウインク

 

 

ヘッドライトスイッチもついでにバラして中身を綺麗綺麗音譜ビックリマーク

 

 

手直しついでにイルミの電球も全て交換しましたので夜間もこの通りビックリマーク

美しい~音譜グラサン

 

 

そして

納車時には、またまた美味しいおやつを頂きましてラブ

 

 

 

頂いてばかりでホントにいつもすみませんあせるビックリマーク

 

気を使わなくて大丈夫ですからね~チョキ

気軽に来店下さいウインクグッド!

 

 

このショコラやばかったですドキドキ

マカロンもおいしかわいいラブラブ

 

こっちもメチャウマラブラブ

カリカリに焼けた砂糖??がワッフルとベストマッチラブラブ

 

 

こんだけ色々貰うとそのうちグルメになっちゃいそうですね!!

 

 

 

○○様、この度は御成約&イメチェン 有難う御座いました!!チョキ

 

これからこのマリブワゴンと色々エンジョイしちゃってくださいねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ホームページ↓

 

 

    群馬県吾妻郡中之条町五反田29-3

 

 

 

        Tel: 0279-75-0631

 

        Fax: 0279-75-4137

 

        Eメールアドレス :tomizawa-m@kl.wind.ne.jp