インフィニティ QX56 (#^.^#) | トミザワモータースのブログ

〇〇様のインフィニティ QX56ビックリマーク

車検でした音譜

 

ブレーキパッドが少なかったので前後交換しましたてへぺろ

 

ついでにブレーキ踏んだ時に少し「ブルブル」と振動が伝わるとの事でブレーキローター研磨も一緒に行いましたグラサン

 

 

ブレーキローターを新品に交換でもいいのですが、既存のブレーキローター研磨で問題なさそうであれば研磨の方が安上がりで、お客様の負担も減りますので、弊社はお客様にまず研磨をお勧めすめしていますてへぺろチョキ

 

 

 

 

メチャメチャ苦労したのがこの社外のキャリパーカバービックリマーク

 

 

オリジナルのキャリパーに張り付けてあるだけなのですが、

 

ホイールとのクリアランスがギリギリ+パッドも新品になり厚みが変わってしまいガッツリとホイールに干渉滝汗汗

 

 

 

なんとかキャリパーカバーを再加工しましてホイールが干渉しないギリギリのクリアランスを確保できましたウインクグッド!

 

めでたしめでたし~おねがいチョキ

 

 

 

その他も色々やりましたが写真が無いので割愛グラサン

 

 

 

有難う御座いましたてへぺろグー!!

 

 

 

 

 

 

 

↓ホームページ↓

 

↓在庫車両↓

 

 

↓ブログの人気記事↓

 

 

↓高価買取↓

 

↓パーツ販売↓

 

 

 

 

 

 

 

    群馬県吾妻郡中之条町五反田29-3

 

 

 

        Tel: 0279-75-0631

 

        Fax: 0279-75-4137

 

        Eメールアドレス :tomizawa-m@kl.wind.ne.jp