1964年 キャデラック エルドラド コンバーチブル 整備&レストア&カスタム 日記 vol.6 | トミザワモータースのブログ

 

こちらは元々付いていたトランクエンブレムです音譜

トランクを開ける際のキーシリンダーが一緒に付いていますビックリマーク

 

 

新品のエンブレムを注文し、来たので付けようとしたのですが既存のキーシリンダーが形が合わなく付きませんあせる

 

 

 

このエンブレムに合うキーシリンダーを注文しようと思ったら

 

まさかのこれに合うキーシリンダーが無し・・・・・・・

 

 

いやいや・・・・

 

じゃあ

 

コレ

 

どうやって使うんですかはてなマークコノヤローグラサンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

「ASSYならあるよ!」

 

 

って事で注文お願いしまして

 

 

送られてきたのがこれだ!!

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

どん!!

中古はてなマーク 笑

コケ生えてるしはてなマーク 笑

メッキ死んでるしはてなマーク 笑

カギ無いしはてなマーク 笑

 

 

箱を開けた瞬間フリーズしましたビックリマーク

 

 

まるで初めてルービックキューブを与えられたチンパンジーの様に

 

ジーっとこのエンブレムを見回しまして

 

 

 

ん~~~

 

 

ダメだこりゃ!!

 

 

ってポイっと捨てましたてへぺろ

 

 

 

 

 

値段がですね

 

これまた高級フレンチが余裕で食べられる位の値段でしたので

 

てっきり新品かと思いましたがあせる

 

 

てかカギも無いしドーやって使うねんこれ!!

 

 

って

涙 流しながら捨てましたドキドキ

 

 

 

なかなかユーモアがあって楽しいですねアメリカはラブビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

で、ですね

 

無理やり付けましたよビックリマーク

キーシリンダーてへぺろ

 

なんとか無事解決ゲラゲラ

 

 

 

こちらはフロントのウインドウフレームビックリマーク

 

 

いい輝きですね音譜

 

 

 

こちらはクウォーターのウインドウフレーム!!

 

 

で1発目は違う商品が到着ビックリマーク

 

惜しいんですよねビックリマークあと1cm短ければって感じですあせる

 

年式違いはてなマークはてなマークはたまたクーペ用はてなマークはてなマークですかねはてなマークはてなマーク

 

まあどの道使えないのでどちらでもいいのですがね!!

 

 

 

商品のパッケージは合っていたのでおそらくアメリカ人の商品の入れ間違え滝汗

 

 

2発目はバッチリ ちゃんとしたのが届いて一安心てへぺろメラメラ

 

 

 

 

 

 

ウェザーストリップなどのゴム類は全て新しい物に交換!!

 

 

ヘッドライトも

シールドビームの

バルブが交換できない暗いライトは撤去致しましてバルブが交換できるクリスタルタイプのヘッドライトにチェンジ音譜

バルブはLEDバルブをチョイスチョキ

 

LEDバルブは安定していて良いですね~てへぺろ音譜

 

 

数ヶ月待ったリプロのテールレンズ!!

届いてよかった!!!!

 

 

GOODウインク音譜
 

 

つづく・・・・・

 

 

 

 

 

↓ホームページ↓

 

↓在庫車両↓

 

↓高価買取↓

 

↓パーツ販売↓

 

 

 

 

 

 

 

    群馬県吾妻郡中之条町五反田29-3

 

 

 

        Tel: 0279-75-0631

 

        Fax: 0279-75-4137

 

        Eメールアドレス :tomizawa-m@kl.wind.ne.jp