GMC サバナ 予防修理! | トミザワモータースのブログ

○○様の GMC サバナ!!

先日 長野から鹿児島までノンストップで走っていたところ2回ほどエンジンが止まってしまったということで現在は普通に調子よく走れていますが、予防をかねて整備です音譜 

 

 

まずは

 

 

定番の燃料ポンプチョキ

相変わらず大きいタンクですあせる

 

 

NEW燃料ポンプ&燃料フィルターアップ

 

新旧比較!!

 

フィルターはまあまあですDASH!

 

ついでに古そうだったクランク角センサーも音譜

 

 

そしてお次はリアコーナーパネルの板金です音譜

 

出来る限り粉々になったパーツを拾い集めまして音譜

 

 

塗装して完成~~チョキウインク

ストライプも全て上手く出来ましたね~照れ

 

 

 

鹿児島に行ったときのお土産で

 

美味しいお菓子を頂きました~~ラブチョキ

 

有難う御座いましたウインクグッド!

 

 

また何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいウインク

 

 

 

 

 

↓ホームページ↓

 

↓在庫車両↓

 

↓高価買取↓

 

↓パーツ販売↓

 

 

 

 

 

 

 

    群馬県吾妻郡中之条町五反田29-3

 

 

 

        Tel: 0279-75-0631

 

        Fax: 0279-75-4137

 

        Eメールアドレス :tomizawa-m@kl.wind.ne.jp