クラシック フェラーリ の本 頂きました! | トミザワモータースのブログ

同業社で仲の良い〇〇社長の所に遊びに行きましたら

 

クラシック フェラーリの本を頂きましたグッド!

 

 

 

ん~~

渋いビックリマーク

 

 

いつかは所有してみたい1台ですねビックリマーク

 

やっぱりスーパーカーといえばこのフォルムとパッカンライトですよねラブドキドキ

 

 

これはこの前アメリカのオークションで億超えを出していたような・・・

 

 

 

〇〇さん

有難う御座います!!

勉強になりましたてへぺろ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ホームページ↓

 

↓在庫車両↓

 

↓高価買取↓

 

↓パーツ販売↓

 

 

 

 

 

 

 

    群馬県吾妻郡中之条町五反田29-3

 

 

 

        Tel: 0279-75-0631

 

        Fax: 0279-75-4137

 

        Eメールアドレス :tomizawa-m@kl.wind.ne.jp