プリムス プロウラー!! | トミザワモータースのブログ

プリムス プロウラービックリマーク

 

どこもかしこも「うちでは治せない」との事で整備にて初入庫です音譜

かなりのレア車ですよチョキ

 

最近皆様の口コミのお陰もあってか新規でのご入庫が多く感じますグッド!

こんなド田舎なのにホントに有り難い事ですね!!

これからも宜しくお願い致しますチョキ

 

 

さてさて

まずは気になるブッシュを交換ですチョキ

 

ボールジョイントにガタは無いためブーツのみの交換ですビックリマーク

 

 

 

リアのスタビライザーブッシュも交換ですDASH!

 

結構な劣化が見られますねあせる

 

 

助手席側のパワーウインドウ修理チョキ

 

レギュレーターのASSY交換で完治ですグー

 

もちろんプロウラーのパーツなど国内にあるはずもないのですべてカルフォルニアからの輸入です音譜

うちの強みですねグッド!

 

 

 

そして始動時にセルがたまに回らないとのことで

スターターやマグネットスイッチ、スターターリレー、イグニッションスイッチのオーバーホール等で完治です音譜

 

接点が見えますねチョキ

かなり汚れていましたあせる

 

 

メインはこんな感じであとはバッテリーのキルスイッチつけたりと細かい作業+その他もろもろでした!!

 

 

○○様、これで気持ちよく安心してドライブ出来ますね音譜

初のご依頼有難う御座いましたグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        Tel: 0279-75-0631

 

        Fax: 0279-75-4137

 

        Eメールアドレス :tomizawa-m@kl.wind.ne.jp