マーキュリー クーガーワゴン 修理! | トミザワモータースのブログ

 

お初のお客様で初入庫のマーキュリー クーガーワゴン音譜

大きくて迫力満点!!

カッコイイですビックリマーク

 

カッコイイのはいいですが、調子が悪いとの事で修理依頼ですグッド!

 

アイドリングは良いのですが負荷をかけたアクセル時、ランダムに失火する症状でしたあせる

これで乗っていたのか??と思う程酷い状態汗

なんせスピードが出ませんDASH!

 

これではせっかくのビックブロックが勿体無い!!

 

早速修理ですビックリマーク

 

 

 

結果原因は点火系でしたが他にも悪い所が複数個所有りましたので色々見させて頂き無事、本来の調子を取り戻しましたビックリマーク

〇〇様の笑顔を見れてホントに良かったですチョキ

 

 

 

〇〇様、他にもマフラーやエアサスなどやりたいことが盛り沢山の様で夢が膨らみますね!!

 

 

 

 

★TOMIZAWA MOTORS ★

 

HP: http://silentsnow0605.wix.com/tomizawa-motors

FB:https://www.facebook.com/Tomizawa-Motors-1015850598500161/

Tel: 0279-75-0631

Fax: 0279-75-4137

Eメールアドレス : tomizawa-m@kl.wind.ne.jp