私は、帰る、と大騒ぎしている夢でした。面会に行くと、帰りたくなって騒ぐので、行くのは、なれるまで行かない方が良いとアドバイスしてくれる人が多いので、私も、そう思いました。

帰ると騒がれてしまうと、辛くて、怖い顔の母をみたくないから、1月の6日以降行ってません。いるところには、たまに電話をして、様子を聞いています。

母の用事で、15日に、私が、立ち会うことがあるので、それがすんだら、行こうと思います。

食事もお風呂もきちんとしてもらえるから、マンションに一人で、いるより、安心です。お金は、心配ですが、どうにか、私が、足りない分をだせるギリギリ範囲です。

節約しないとなりませんが。

今日、また、様子を聞いてみたいと思います。🎵💐