おはこんばんニコニコ

休み終了が早すぎる

おば単こと、とみやんです!

萌えキュン♥️オバハン


9月11日(日)


刻一刻と変わる天気予報とにらめっこ

結局は、週末晴れの勝ち関西


1年前にお誕生日ツーで

娘っ子ライダーのみささんが

私の大好きなイルカやクジラのいる太地町ツー企画してくれたけど

くじら博物館、改装工事?の為

休館アウト

そして、約1年経ち

今年こそはと!

意気込んで行ったもの

湯浅付近で雨にあい

あえなく撃沈

そっからの

ようやくリベンジ飛び出すハート


あぁ興奮しすぎて

あぁ思い出しても

あぁぁぁ

萌え萌えキュンキュンラブラブ

萌えキュンキュンラブラブ

死語?😳


何回、萌えキュン死にかけたか

いっそのこともう

私を殺しててくれ~デレデレ

ほんまに

やばかった絶望





めっさええ天気




朝も6時過ぎにはスッ発

朝は、やっぱりええ空気になってるわ
心地よく走れる…ノーストレス

だーーっと
道の駅 橋杭岩まで
こないだも来たけど
一応、写真は撮っとこハム…




すんごい…どんより
雨は、ないよ
見えにくいけども
海の色がごっつぅ
ターコイズブルー
すごく綺麗で
空の色と相対して印象的だった



太地町着いたよイエローハート
で、ようこそいらっしゃいキラキラ
くじらモニュメント

ここへ寄るんも
20年ぶりくらいやね


みささん登場ピンクハート

ついでに
おば単も登場


空飛ぶくじら
だいたいこの入り口から

べろっべろん
萌えキュン始まってますからね
しつこい(笑)

くじら博物館に向かいます

駐車場から歩いてたら
くじらポスト📪️


あぁ~ん😍
50も過ぎたオバハンの
あぁんは、きしょい(笑)


あ~ん……きしょい(笑)
やべぇ
かわええ~ブルーハート




くじら博物館到着っ飛び出すハート

ごめん、くじら博物館って
もう廃れてると勝手に思い込んでたけど
家族連れが多いのね~

もお
入る前から
可愛さMaxやべえゎ指差し

さぁ入館料1500円はろて
入場です
あ、入館料はろたら
500円分の館内で使える割り引き券が付いてきましたよ
お土産もんに…いかが?
みささんの分もろても
使えました…お得だよOK

入ってからも
やべえやべえと興奮する
オバハンの醜態あらわ


つづく






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村