おはこんばん知らんぷり

んまり自分では食べてるつもりないですが…
よう食うてんで言われます

おば単こと、とみやんでっす!

26日に走るコースの参考にしよかな~と思いキョロキョロ挙動不審に走りますニヒヒ

朝、ちいと遅めのスッ発で
9時過ぎ

土曜日は
1日雨やったにも関わらず

日曜日
爽やかな風が吹いて
心地よい朝だ
本当に気持ち良いラブラブ



もう全身総メッシュでオケッ

 TODAY'S
 
梅干し買いに


目指すは、ぷらむ工房さん

とりあえず本日は

小紅(セロー250)ちゃんと
小緑(セロー225)ちゃんの出動

小緑ちゃんは、すっかり元気になって返ってきたよウインク



山を気持ちよ~く駆けて
オフ車は、自由自在に転がってくれて楽しい

あはは、また来たよピンクハート

かなうかふぇさん



むっちゃお客さんいるやんガーン
ギリギリ入れたね



久しぶりに見た
金の成る木に五円玉


またまた

タコライスピンクハート


珍しく同じものを注文

いくら忙しくても
帰りはるライダーさん優先(笑)

写真撮影、たんっとして
見てるだけでも
むっちゃ楽しいマスターだ笑ううさぎ



天井にはカラフルな傘

お支払は
正真正銘雨男!と言いきってる
みぞやんにお任せ



マスターのバイクだよ

帰り際に
マスターは、忙しい忙しい言いながら
いつまでも、2人の女子ライダーの撮影ばっかしてるよ~笑い泣き
うちらのは、時間ない~とか言いながらササッとあっさり撮影

まぁ、こないだ初めてやった割に
覚えてくれてはって
それで、ええけどぉ笑

マスターの
やっぱりオモロイ会話を後方で
聞き笑いながらご飯食べれるのが
楽しい口笛

店を出て
対向車の何台かにヤエー送りながら

みぞやんのテュイッター(笑)
Twitterなっ😂
繋がりの人で

かなうかふぇさんに
みぞやん出没してるの嗅ぎ付けて
くれてはって店に行かはったみたいやけど
残念っ

こないして
すれ違ってしもて
この日は、結構
そんなすれ違いが多かったみたいで
タイミングがね~



最近、またもや

ケータイカメラのボケボケ具合が

酷くなり始めた様な気がする

やっぱり

バイクの振動はアカンみたいやね


それか自分の目がボヤけだしたかな




ぷらむ工房さんに寄って
梅干しを買いあさる
みぞやん

私はデカっパックのみかん梅を購入

道の駅龍游にて






紫陽花も咲いており


ソフトクリームを撮る

正真正銘雨男をソフトクリーム越しに撮る







最後にマーブルビーチへ寄って
帰宅

夏の少し前
空と雲

今週、梅雨入り前の
絶好のツーリング日和でした


see you😋







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村