おはこんばんショボーン


あ!飛んでれら、あ!死んでれら

ってCMあったよね~


朝晩ちょっとええ感じに

なってきましたな

耳をすませて虫の声♪

秋の夕日もキレイやし

宍道湖行きたい

あっちゃこっちゃ

行きたい欲求が多いキョロキョロ


今日も今日とて

ゆーても

ツーリングから帰って

クーラーつけて、はぁ涼しいわて

まだゆーてます


おば単こと、とみやんでっす!


空気が変わったね


いや、マジで

朝は、かなり涼しい

冷たい空気と空の明るさが

心地よくって


バイク日和チュー到来かっ


って思ってたら

なんの

昼は、昼であっつい

汗だく


でも走りながら

秋の気配はじゅうぶん感じれるようになったね~( 〃▽〃)



ひたすら走るでっ!


京奈和五條でおりて
今井町交差から39号線つこて
吉野入り

昔からこの39号線が川縁を横目に
心地よく好きな道で

カントリーロードとかけて
自作の歌を歌いながら
ふんふん♪快適快適!

いつぶり?
ってめっちゃ乗ってへんように
感じたこの期間
見たら8月22日に乗ってるやん

なんやワクチン打ったり
会社の色んな問題出てきたりで
参ったゆーて頭も心も腹もパンパン
なってたからかなゲロー

むっちゃ長い事、乗ってなかった様な気分
ストレスたまると思考回路も
停止すんのかね滝汗

大好きな細かいウネウネ
履き慣れへん靴で
ほんのちょっと怖っ!てなるところもあったけど

やっぱり楽しー😍

頭いっぱいなったり、しんどうても
乗ったら
こないなるねんな😆

正直バイクに乗るのが嫌で
しんどい時もあるし

乗りたいとか乗りたくないとか😫

勝手気ままな、とみやんのワガママに付き合ってくれる
おば単号

道の駅 伊勢本街道御杖にて
休憩と昼御飯


●三重県宇陀郡御杖村
やきたてパンとお食事処
どんどん

味噌カツ丼いただきましたパー

お昼ごはん済ませて次へ

レッツらGO~自転車自転車




あまりにも久しぶりすぎて
走った事あるー!
ちゃうわー!ないー!

夢か幻かー真顔

そんなこんな言いながら
到着した念願の

ソニック君のとこ♡

色んな方、行かれてはって
どこやろなゆーて
行きたい思ってましてん

ほな、みぞやん知ってはりました
えー知ってたんかいなびっくり
その当時のソニック君、色褪せてたゆーてましたけど




調べたら去年、親族の方が職人さんに頼んで、色塗り替えされたみたいですね

設置した方は、ゲーム機設置会社の社長さんで、この場所は社長さんの所有する別荘があり、何年か前に亡くなられてます。門真にあったセガワールドを所有されていて、解体の時にソニック君を引き取ってこちらに設置したみたいです。


門真と関係あったなんてね

ふふ♡



何やらみぞやんが
ジャンプの写真撮るってんで
お手伝いしてみましたよ笑い泣き


お互いさぁ
カメラ越しに

初老の体にムチ打って飛べば

今の、飛んだんか?
😰😰

て言いながら脚力のなさを2人してワロて、10cmくらいのジャンプで、いかにも60cm位
飛んだんちゃうんかゆーぐらい
はぁはぁ😵💨して息は荒いで
情けない(笑)


引力にす~ぐ引き戻される笑い泣き

みぞやんの唖然とした顔ゲロー

一発勝負で

2回、飛んだら死ぬる


飛べねぇおば単は
ただの豚だっ😅💨

ってどこからか聞こえたとか?

これでも中高、アタッカーやってんけど…笑い泣き

むりむりむりバイバイバイバイ

どんなんが
ソニックジャンプの正解かは
知らんで
なんや、みぞやん曰く
SNSで出てくるらしいけど
メンドクサイから見ぃへんけどな

まぁなんか見栄えはともかく
シンクロナイズ(笑)

この後は
クルクルひたすら走って
なんやったかいな
コリドールロードか!



道の駅 宇陀路大宇陀

戻ってきて
本葛入りのソフトクリーム

ずっしり重いねん
ちょっとだけ変わった食感
でも美味し♡

この後はのんびり帰路に
その前に
いつもの
道の駅 くしがきの里でも
ちょい休憩して帰ったよ

無事故無違反、これにて
一件落着拍手
おケツ、痛いーゲロー



この日の戦利品

10時半頃かな
店前通って、あるかないか
「こばしの焼きもち」
ひょっこりはんで顔出して
残ってますか?

あと6個

はい!それ全部でっ!

運がええんか
今ンとこ連戦連勝拍手拍手

そうそう
こばしの「みたらし」て貼り紙
これもやばいやつなの?

聞いたら
期間限定、今月末まで
作る数は少ないから
予約やったら👌やて

1回、食べてみたいね~照れ

see you 😘


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村