おはこんばん爆笑

今日も今日とて
蝉のシュンシュン鳴き声
暑さ倍増滝汗
梅雨明け宣言おめでとう

おば単こと、とみやんでぇっす!

ギンギンギラギラ🌞
やって来ました夏っ

クーラーかかった部屋から
一歩出たらもう
もわんとした熱と
汗地獄

じっとしてても汗だらだら滝汗

土日は走らずして
2りんかんに物色
ぽけ~っとしたり
週末旅のメンテしたり
ただ、チェーンにオイルさしただけ

ずっと欲しかったもんて
ブーツやねんけど
サイズ感の確認したり
履いた時の感じも
どんなんかなーって見てきた
見てきただけ笑い泣き
ほんで
も一回悩んだ(笑)

ネットで探してたら
限定色ってあって
ちょこと赤使い、ええなぁって思った

ゆゆゆゆ指が…ポチとなポーン

日曜日
朝も早うから
荒川の桃買いに紀ノ川まで
私、エサで釣られたんかどうかは
未確認

だいたいの店
もう長蛇の列
滝汗滝汗
ご苦労さんでおまつ

空いてる店みっけて
大量の桃購入🍑

ほんで
桃と言えばパフェ

荒川と言えば
藤桃庵さん?
桃時期には一回は
桃パフェいっときたかったので
どこでもええんですけど

向かった先は
観音山フルーツガーデンへ

こないだ
諦めたんでリベンジ

15番ゲットならなんとか

そのうち
雨がぽつりぽつり
結構、なっがいこと降ってたね

みぞやん
朝からパフェ食えんゆーてたけど
ちゃっかり
注文しとるやないかい~ニヒヒ



瑞々しいね~

カットされた桃
下層は
グラノーラ?
細かくカットした桃
桃ジュレ

おいちい
贅沢値段やけど
それは頑張ってるオバハンのご褒美やから大丈夫ちゃうかなニヤリ
誉めてくれる人おらんから
自分で言うとくおいでおいで

そんなこんなで
あっちゅうまに休み終わる
なんでこんなに早いんやろ

see you 😘

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村