ここまで良く頑張れた😊

昨日から、前乗りで徳島にやってきました🎵

バスの窓から、吉野川を見ると綺麗なお月様が迎えてくれました✨


治験を始めて、やっと半年が経ちました😊

半年前は、一生分以上泣きまくり、絶望の中で少しでも延命できるすべは無いのか、探して探して辿り着いた徳島の病院でした😊

半年前もこれから先も、自分にはどれ程の余命があるのかは予測ができません。

ですが、半年前の自分と違うのは、その時よりは前向きになれている事👍
そこには、家族・友人・職場の沢山の人に支えられている事をつくづく実感するし、皆に感謝しかありません🙇

嫁さんと子供には、少しでも頑張って生きた証を残していきたいと思うし、少しでも長くかっこいいパパを見せてあげれるように努力をしようと思います💪

今日は、検査と体力テストをして無事、治験を続ける審査はクリアできました😊

早速病院で薬を飲んで、実際効いてくれる事を祈るばかりです🙏

今から徳島を少し観光して帰ります🎵