皆様お疲れ様です。

本日は、朝から移動の連続・・・ユンケル飲んだら、なんだかすっきり爽快の冨山です。

午前中は、本日着工、那珂市のK様邸へご挨拶をさせていただき、

そのまま、ひたちなか市のA様邸へご契約の打ち合わせ。

そのまま、案件を2件廻り事務所へ戻りました。

今日は、割烹せきね様の完成でしたので妻と2人でランチを食べにいきました。

せきねさん、うまいの一言です。なんだかビールまで飲みたいと思ってしまいました^^

こちらが完成写真です↓

施工前↓
冨山社長の『Re-COCORO』   ブログ
冨山社長の『Re-COCORO』   ブログ


シミュレーション↓

冨山社長の『Re-COCORO』   ブログ

日の当たり方で、鮮やかな白がでていませんがとても綺麗で
私たちがこの仕事をしていて一番うれしい瞬間かもしれません。

最後に店主とパチリ!

冨山社長の『Re-COCORO』   ブログ 冨山社長の『Re-COCORO』   ブログ

普段から、お世話になっていますが今回もお世話になってしまいました。

割烹せきね様では、大小宴会も出来ますしランチもとてもおいしいです(≡^∇^≡)

常陸大宮市にお越しの際は、是非ご賞味あれ!!!

さあ、明日は娘の運動会です。

天気があやしいですが、張り切って「与えられた任務を遂行して参ります」 (笑)

皆様も良い週末をお過ごしくださいね。

ありがとうございました。

いつも笑顔で一歩一歩!