こんばんは❤️


昨日は、幼稚園の頃から仲良くしているお友達家族と遊んできました🥰




お友達と、アリの巣を発見💞💞


お菓子を分けてあげていました😋


幼稚園の子供達にとって、アリが出入りする大きな巣は大変魅力的で、ずっと眺めていました🥰



分けてあげたお菓子も食べている姿が見られ、大喜び❤️




広くて、遊具が沢山ある公園は、最高ですね❤️


長い時間沢山遊んだら、疲れて果てたのか、3男は、22時〜2時位まで、ずっと夜泣きしていました😭😭😭


泣きっぱなし💦💦


家に居ると、You TubeやSwitchばかりなので、
お弁当持って公園へ行けると、こちらも大満足です💞💞💞



夜泣きは辛いですが、、、😭(笑)