おはようございます❤️


私の夜は、何だか寝ているんだか、寝てないんだか、、、


次男は2回起きて座ってる、、、


3男は2〜3回【ママ〜😭】


私のオヘソを探して泣きます😭
(3男は、私のオヘソに指を入れないと寝られません🤣)


4男は最近3〜4回夜泣きをする様になりました(笑)


そう考えると、1時間に1回起きている計算になります(笑)🤣


朝はグッタリしている私(笑)


さてさて、そんな私にもかなり大きな癒やしがあります❤️




すみません💦生尻💦💦

左の太モモの膨らんでいる部位は、一体何ですかぁー??🤣🤣🤣❤️❤️❤️❤️





ここは一体何に分類される部位ですかぁー?🤣



モッチモチのボディに、毎日癒やされ、トキメいて、疲れと寝不足が浄化されております🤣❤️


永遠赤ん坊で居て欲しい😍♥️