おはようございます❤️


我が家の生後5ヶ月の赤ちゃんが風邪を引いてしまい、咳が止まりません



病院へ連れて行ったら、風邪では無く、花粉症かもしれないと、、、


こんな赤ちゃんなのに花粉症😭😭😭


取り敢えず、咳止め等、3種類のシロップをもらいました💞💞


始めは、、、



何くれるのかなぁー??🥰


期待で目が輝いております(笑)🤣🤣






あれ?味が😭😭😭  経験した事の無い味😭


べーーーーー🤮🤮🤮🤮🤮



お気に召さないらしい🤣❤️


次男が薬あげたいと懇願して、頑張ってあげていました🤣💞



けれど、全て吐き出す🤮


どんなに身体横にしても、渾身の力で吐き出して来ます😭


トホホ😭


お陰様で、夜中はゼーゼーゴロゴロ咳が止まらず、苦しそうな夜でした😭


早く治ってくれー❤️