こんにちは💞💞



私の夢は、女の子を産んで、育てる事でした😊


10代の頃からの夢で、女のコを産んだらこの名前を付けようと、決めていた名前もありました❤️



ごくごく自然な夢で誰もが抱く、平凡な夢でした💞


30歳で遅れ馳せながら出産し、男の子、、、
【始めなんて、どっちだって良いのよー】


その2年後に次男、、、
【同性の兄弟って可愛いよ】


そこから3男
ここからは、可哀想という言葉が多かったです、、、


4男を妊娠中は
気の毒、絶望だね、、、


女の子4人ならばまだしも、男の子4人なんて、いらないでしょ、、、



何年もずっと、他人から言われる言葉に傷付いて、苦しくて辛い日々でした。


自分自身も女の子が欲しかったから、尚更辛かったんだと思います


ちょうど1年前、10歳の長男。
8歳の次男がサッカー⚽を始めました。


引率、送迎は大変ですが、一生懸命頑張る我が子の姿を見るのはとても楽しくて、出来る事が増えていくと感動で、試合に出してもらえなくて悲しい事もありますが、一歩一歩成長する我が子の一番の応援団で居られる幸せを噛み締めて来た1年間でした。



まだまだ他の子と並べる技術は無いのですが、それでも一緒に朝練して、一緒に走り込みをして、一緒に前進する日々です


男の子ならでは、というわけではありませんが、
子供達と一緒にサッカー⚽に夢中になれた事に幸せを感じ、どうしても女の子が欲しいと思っていましたが、最近やっと。


本当にやっと、女の子が居なくても溢れる程の幸せが、こんなに近くにあると噛み締めて、女の子を諦められました。





4人共、本当に可愛くて、宝物です♥️


自分次第で、下を向くか、前を向ける何かを見付けて前進出来るかは決められるので、これからも前を向いて子供と歩んで行きたいと思います😊❤️