こんにち💞



今日もブログをご覧くださり、ありがとうございましたm(__)m



皆様、この絵本、ご存知でしたか?✨



                【ボノロン】






↑↑ご自由にお持ち帰りくださいと書いてありますよね❤️


この絵本、毎月毎月発行されているのですが、
デニーズや、セブンイレブンに行くと、レジの近くでもらえる絵本なんです💞💞



我が家の子供達は、この絵本が大好き❤️


内容もとてもしっかりした内容で、読み応えもあります。






最後のページには遊びもあって、2度楽しい❤️





私は幼稚園教諭なので、絵本を読む前には、相手が何歳であろうと、手遊びをします♬😍



それが習慣なので、4年生もニコニコ大きな声で手遊びをする、ちょっと笑える感じです🤣❤️



次男2年生は、反抗期の真っ只中なので、楽しそうに手遊びをする長男を見て、【ダッセ💢】


と言います😭



それはさておき、幼稚園の子も小学生も読み始めると夢中になって見るので、今度セブンイレブンか、
デニーズへ行った際には是非もらって読んでみてください❤️❤️❤️