皆様こんにちは💞💞


私は10歳、7歳、4歳、生後3ヶ月の赤ちゃんを育てる母です❤️



今日もつたないブログをご覧くださり、ありがとうございますm(__)m




早く上手になりたいから、毎朝必ず朝練をしたい‼️‼️‼️



と長男に言われ、朝練を始めて3週間が経ちました💞💞


寒い中毎日頑張って偉いのですが、時には



【今日、、、朝練辞めておこうかな、、、


眠くて、寒くて布団から起き上がれない😭】


と言う日があります。


毎日と決めなくて良いのに、、、


しんどい時は、辞めてもいいんだよ❤️


と話しているのですが、5分位お布団にくるまってから出て来て、【やっぱりやる✨✨】



と言います。


そんな日には、
【じゃぁ今日は、リフティング10回出来たら10円、20回出来たら20円にしよっか?❤️】


すると途端に火が付き、慌てて支度を済ませて家を出ます💞💞


魔法の言葉ですね✨


我が家は4年生も2年生も、お小遣いをしていなくて、お手伝いを頑張ってくれた時、リフティング頑張った時、等々、、、


何かをしないともらえないシステムです🤣



4人男子の母えみりんのmy Pick

楽天市場
今治タオル 出産祝い 名入れ タオル バスタオル 身長計 赤ちゃん ベビー 子供 女の子 男の子 名前入り タオルケット ブランケット ガーゼタオル パイル ガーゼケット お昼寝 厚手 お祝い ギフト 誕生日プレゼント ループ付き 日本製 おしゃれ 小鳥と蝶々
5,900円