ねぇねぇ😭


私の癒やしを無駄遣いしないでくれる?😭😭😭


昨晩、突然引き出しから出して来て、ちゃっかり装着して寝ようとする長男🤣



俺もやりたい‼️‼️‼️
 

僕もやりたい‼️‼️‼️



赤ちゃんにまで装着する始末😭


低温とはいえ、生後3ヶ月の赤ちゃんにはまだ辞めてくれ😭


私昔から、ホットアイマスクが大好きで、シリーズで買います❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

香りと温かさで、眠りに付き易くなります。




独身の頃は不眠がちでしたが、ホットアイマスクを付けると、香りの効果なのか、体温か上がるせいなのか、スーっと眠れます❤️




必ず付けて寝ていました💞



旅行にも、泊まりにも必ず持って行っていました✨



今は節約の為に、1週間に2〜3度❤️



特に疲れた日や、朝が早い日は、本当良いです😍




今はスマホやパソコンで目を酷使しているので、

いたわってあげてください💞💞💞



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4人男子の母えみりんのmy Pick

楽天市場
今治タオル 出産祝い 名入れ タオル バスタオル 身長計 赤ちゃん ベビー 子供 女の子 男の子 名前入り タオルケット ブランケット ガーゼタオル パイル ガーゼケット お昼寝 厚手 お祝い ギフト 誕生日プレゼント ループ付き 日本製 おしゃれ 小鳥と蝶々
5,900円