こんばんは💞💞


生後3ヶ月の4男君、一ヶ月程前に乳児湿疹が始まりました、、、


産婦人科と、小児科が推奨する、
【ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム】


を塗るようになって、劇的に良くなったお顔、、、


嬉しくて感激しており、毎日欠かさず塗っております❤️


お顔の悩みが解決したら、頭皮が全てかさぶたになり始めました、、、



↓↓かさぶたが取れますと、髪の毛までゴソっと剥がれ落ちます、、、


お見苦しい写真ですみません💦






見え辛いかもしれませんが、頭皮が全てかさぶたです。


次の予防接種で先生に相談をしようと思っておりましたが、次の予防接種は2週間後、、、



それまでに行くのもこのご時世ちょっと心配なので、乳児湿疹に劇的な効果をもたらしてくれた、クリームを頭皮に塗って、しっかりと保湿して、様子を見てみようと思います、、、





我が家では欠かせなくなったナチュラルマーククリーム❤️


4人男子の母えみりんのmy Pick

楽天市場
今治タオル 出産祝い 名入れ タオル バスタオル 身長計 赤ちゃん ベビー 子供 女の子 男の子 名前入り タオルケット ブランケット ガーゼタオル パイル ガーゼケット お昼寝 厚手 お祝い ギフト 誕生日プレゼント ループ付き 日本製 おしゃれ 小鳥と蝶々
5,900円