おはようございますm(__)m



本日で、16時間断食ダイエットを始めて11日です💞💞


昨日は4時に夕飯が食べ終わりましたが、今も特に空腹は無く、大丈夫です❤️



ちょっと服も余裕が出て来て、お腹周りからスッキリして来た感じがします❤️




さてさて、私は生後3ヶ月の赤ちゃんを育てております。



よく、16時間も食べなくて、ちゃんと授乳の量は足りているのか、、、




聞かれます。



授乳中なので、喉はとっても乾くので、しょっ中白湯や、日本茶を飲みます✨




空腹は、今は全然辛く無くてあっという間に時間が経つので苦痛では無いです💞💞




授乳の量は、赤ちゃんの様子を見て決めようと思っていましたが、我が家の赤ちゃんは、特に物足りなくて泣いてしまうとか、グズり易くなったとか、

そういう事が無いので、慎重に様子を見ながら進めています❤️



体重も多めの赤ちゃんなので、今の所は大丈夫そうです✨




お通じにつきましては、私は必ず毎朝出るのですが、16時間抜いた今でも、これまでと全く変わり無くちゃんと出ます💞💞




多分水分をキチンと取っているからなのかと思います❤️




今の所は特に何も不具合や不調は無く、身体が軽くなったという利点のみです✨




本日11日目の体重は、【マイナス2.8Kg】💞💞



また明日様子をお伝えさせて頂きますね❤️









4人男子の母えみりんのmy Pick

楽天市場
今治タオル 出産祝い 名入れ タオル バスタオル 身長計 赤ちゃん ベビー 子供 女の子 男の子 名前入り タオルケット ブランケット ガーゼタオル パイル ガーゼケット お昼寝 厚手 お祝い ギフト 誕生日プレゼント ループ付き 日本製 おしゃれ 小鳥と蝶々
5,900円