こんにちは💞💞


現在16時間断食ダイエットをしているえみりんです❤️


自粛している為思い切って家の中をお片付け✨✨



今日の食べ始め時間が10時10分でしたが、
夢中で片付けを始めてしまい、現在12時20分💦💦


まだ何も食べておりません(笑)



集中しているせいか、何故か空腹にはならず、
昨晩の食事終了から、18時間半経っております🤣



お昼は何食べようかな〜❤️


考えるのも楽しみです✨


どうやら、空腹に慣れて来ている様です❤️


さてさて、片付けとは無縁の3男は、ミニオンと、ユニコーンの戦いを始めました、、、






そのうち、ミニオンやユニコーンと、生後3ヶ月の赤ちゃんを戦わせたくなりました🤮



度々顔への攻撃与え、最後は泣いておりました🤣



4人男子の母えみりんのmy Pick

楽天市場
今治タオル 出産祝い 名入れ タオル バスタオル 身長計 赤ちゃん ベビー 子供 女の子 男の子 名前入り タオルケット ブランケット ガーゼタオル パイル ガーゼケット お昼寝 厚手 お祝い ギフト 誕生日プレゼント ループ付き 日本製 おしゃれ 小鳥と蝶々
5,900円