おはようございます❤️


週に2回行くサッカースクールは、人工芝です、、、



帰宅すると、必ずこうなる😭💦






靴下だけで無く、リュックやら、タオルやら、手袋に相当な量の人工芝😭


これを綺麗に取り切るのに1時間位かかります😭

(長男、次男同じ所で習っているので、2倍です🤮)


コロコロをするというママも居ましたが、コロコロでは刺さっている人工芝達が全く取れず、セロテープやら何やらやっても結局なかなか取れずに手で取っております💦



何か良い方法はあるのかなぁー、、、



ほとんど付かない時期と、地獄レベルの時期とあるのも謎です💦


どなたか上手く人工芝と付き合っていらっしゃるサッカー少年ママさん、パパさんが居ましたら、教えてください💞💞💞


4人男子の母えみりんのmy Pick

楽天市場
今治タオル 出産祝い 名入れ タオル バスタオル 身長計 赤ちゃん ベビー 子供 女の子 男の子 名前入り タオルケット ブランケット ガーゼタオル パイル ガーゼケット お昼寝 厚手 お祝い ギフト 誕生日プレゼント ループ付き 日本製 おしゃれ 小鳥と蝶々
5,900円