こんばんはm(__)m

大変お見苦しい写真を2枚載せておりますので、
どうか目を細めてご覧ください😵





妊娠中はムクミ易いですが、私長男の時には
23.8kg太ってしまいました💦


次男の時には18.9kg🤮


3男は控え目な15kg💦  それでも多い💦


4男の時には初めて出産する日まで悪阻で吐いていたので、11kg位でした✨


どの子も悪阻がひどいので、また別のブログで残しますね🥰

とにかく、体重がみるみる増えるので、ムクミもひどく、クロックスでさえキツキツ💦💦


パパのクロックスを履いて、やり過ごす始末😵

サインペンで、よくむくんだ足の指に、ゾウさんの絵を描いて幼稚園に通う子供に見せていました(笑)🤣