今年も石垣島マラソンに参加しました | とみやま耳鼻咽喉科 沖縄県石垣市のブログ

とみやま耳鼻咽喉科 沖縄県石垣市のブログ

とみやま耳鼻咽喉科は、平成20年3月石垣島に開院いたしました。
診察内容や医療設備は現在の医療に必要とされているものは一通り揃っていると自負しています。
離島においても患者さまが安心してスタンダードな医療を受けることができるよう努めてゆく所存です。


とみやま耳鼻咽喉科 沖縄県石垣市のブログ

とみやま耳鼻咽喉科 沖縄県石垣市のブログ
1月27日は第11回石垣島マラソンの日、今年もとみやま耳鼻咽喉科はみんなで参加しました。フルマラソンに2人(院長含む)、ハーフに2人、10キロに5人がエントリー。当日はあいにくの冷たい雨、憂鬱な気分でスタート。でも走ってみるとマラソンにはちょうどいい寒さで意外と快調。院長も3時間49分で無事ゴール。スタッフのみんなも若さで全員完走できました。マラソンの打ち上げといえばやっぱり肉、「いしなぎや」で最後は盛り上がりました。

レース中応援してくれた皆さん、ありがとうございました。