ゆきやまーん | アホブログ

ゆきやまーん

写真どんどん載せまーす。



物欲が止まらなく
この時期にジャケットかいましたー、DC。

パンツと板とバインも買う予定でいるんですが。





そしてメットをかぶるようになりまして。



意外に良いね。フィットして、重さまるで感じない(会社でメットしてるからかも。)


因みに頭がデカいのでXXXLです。

薄めのバラクラバして丁度です。




で、舞台は夏油です。







途中、iPhone無くなる事件がありましたが、心優しき方のお陰で戻ってきました。



妖怪板つかみが出る時期ですね。

しかし、今の時期とても楽しく滑れます。

バーンが硬いとできない練習ができます。

とても好きになりました。

まだまだ滑っていたい。

そして首と肩が痛い。逆エッジでむち打ちです。

これは損害保険の出番ではないでしょうか?