台風~ | 富谷自販のブログ

富谷自販のブログ

新車が半額で乗れる!のカーベル富谷店です!


こんばんわ

仕事終わったケド…
コッソリブログに…


とうとう宮城も今日の夕方から
パラパラと雨が降り
今は本降り



雨音はイイですが…
車洗ったのに雨だと嫌ですよねぇ>_<



でも…雨降る前に洗車なんです
私だけかもですが…



ワイパー邪魔で雨降る前に洗車
私はこの前月曜日にスタンドで
して来ました


でも高かったぁ~
2160円でした


自分でガラガラ洗車すれば
良かったかもぉ


まぁたまには車も贅沢してみたい
みたいだからいいかなぁ~と
私は思ってまつ



そんなこんなんで…
台風からそれてしまいすみません



明日から土曜日まで台風で
雨降りですが…


ブログを見て下さってる
みなさん事故とか災害とかに
気をつけて下さいねぇ
今回のはかなり
大きい台風みたいですし



それでは…
おやすみなさい





富谷自販
西村でしたぁ





マルミグループ 富谷自販 

宮城県黒川郡富谷町三ノ関字東沖上35-1

022-779-6123