14年 ミニキャブは御成約から~急ピッチで点検・整備・納車いきまーす☆ | 富谷自販のブログ

富谷自販のブログ

新車が半額で乗れる!のカーベル富谷店です!

9位 魚座

★今日の運勢
思わぬ障害に直面するかもしれません。それは困難には間違いありませんが、落ち着いて対処することを心がければ、意外と簡単に乗り越えられそうです。今日は何が起きても前向きに取り組みましょう。

★今日のラッキーワード
木彫り細工



木彫り細工・・・工具すりゃ握れナイ、、、


店長、 千葉ちゃんでーーーす!!!


当店で2台目購入となる、


㈱斉○架設様の14年 ミニキャブ 4WD☆


富谷自販のブログ

いっちゃうか~~の一言から~~


ドンドン進んでいますよ~~


明日、書類の方貰いに伺いますので用意宜しくでーす☆




そして、


意外と皆様、、、


軽バンって、


荷物がいっぱい積めて(作業工具等)


人も乗れて現場の作業車・・・なたいな・・・


イメージないですか???


最近、、、


いや、、、


だいぶ前から~


若い女の子、、、


奥様方に大人気なんですよ~~~!!!


ドコで買ったの、、、「富谷自販」なんて、、、


合言葉まで、できてるみたいですよ!!!



富谷自販のブログ


富谷自販のブログ


富谷自販のブログ

富谷自販のブログ

ご覧の通りスポーティーな感じがウケています。


富谷自販のブログ

F(フロント)S(サイド)R(リア)エアロが付いていたり☆


富谷自販のブログ

R(リア)ウイングもしっかり付いています☆



両側スライドドアで乗り降りラクラク☆


富谷自販のブログ

沢山、荷物が詰めるこのスペース!!!


最大の魅力ですよねっ☆


毎年、、、


モデルチェンジごとにオシャレになる、


軽バン 軽ワゴン


一度乗ったらヤメラレナイこのお車☆


購入・お乗換えは、


是非、富谷自販まで☆





今日は、この辺で、、、



富谷自販のブログ  店長 千葉☆ペタしてね