皆様、スタッドレスの準備はしてますか?本日、アトレーワゴン納車 1台☆新しい仲間☆ | 富谷自販のブログ

富谷自販のブログ

新車が半額で乗れる!のカーベル富谷店です!


夕方・夜は・・・寒いっってか~~


店長、 千葉ちゃんでーーす☆


すっかり日中も厚着です!!!


逆に~風引いたぞ・・・なんっつって・・・


寒くなる・・・雪が降る・・・


スタッドレスの準備はできてますか?


大手メーカーでも、品薄&入荷予定ナシの状態!!!


富谷自販でも、早めの仕入れしています。


富谷自販のブログ

今年モデルのホイール・スタッドレスコミコミセット・・・


詳しくは、富谷自販にお気軽にお問い合わせ下さい☆


雪が降ってから~慌てるのが日本人!!!!!!


ゆとりの準備をオススメします、今年は何が起きるか分からないですからね☆



そして、


本日は、


富谷自販のブログ

12年 アトレーワゴン 4WD納車です☆


只今、東松島市の仮設住宅まで~納車中~


喜んでもらえること間違いナイ!!!!!


きっと、このお車に乗って競艇にいくんだろうな・・・


儲かったら・・・ごっざんでーす



本日は、伊○様、誠にありがとうございました。



そして、


新たな仲間☆


富谷自販のブログ

14年 ファンカーゴ グレードX☆


富谷自販 七つ森店に展示予定です☆


まだまだ走行距離8万キロ☆


車検付で即納車オッケーでーす☆


本体車輌価格25万円☆


お早目の御来店お待ちしていまーす☆



そして、


明日は~お待ちかね~


富谷自販のブログ

23年 新車 ポルテの納車☆


地デジ・ETCも取り付けオッケーでーす☆


明日、ピカピカにしてますのでいつでもお越し下さい☆




それでは今日は、この辺で、、、



富谷自販のブログ

むつけモードでバイバイキ~~ン☆







富谷自販


黒川郡富谷町富谷字湯船沢109-2


電話 022-341-9896 店長  千葉☆